PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

薄い軽い長時間が揃った究極のモバイルノート VAIO X

http://ascii.jp/elem/000/000/470/470440/
そういえば、こちらにCrystalMark 2004R3でのベンチマーク結果が載ってましたが、これを手持ちのLet'snote R5と比べてみると…

HDDの項目が負けるのは仕方ないとして、CPUも完敗ですね orz さすがにシングルコアのYonah 1.06MHzでは分が悪かったか…。*1
ただ、グラフィックに関してはAtomZシリーズの限界か、945GMの内蔵グラフィック(GMA X950)にも負ける有様。Vista同様、グラフィックに比較的高い負荷がかかるWindows 7では、この性能だとさすがに少々つらそうです。まだ実物は触ってないけど、軽快な動作、というわけには行かないだろうなぁ…( ̄w ̄;ゞ

*1:逆に、倍近いクロック差があるにもかかわらず性能に大差がないともいえますね。