PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

リコーのAPS-Cミラーレスコンパクト機の発表は確実?

http://digicame-info.com/2009/10/aps-c-2.html
リコーがレンズ交換式APS-Cコンパクトを出すのはいよいよ確実のようですね。もっとも、今回の情報ではレンズマウントはオリジナルとのこと。以前はKマウントを使うような話が流れてましたが、フランジバックの問題もあるので個人的にはやや疑問に思うところではあったんですが…。もちろん、マイクロフォーサーズのように、アダプター経由で簡単に流用可能という線もありますが。
しかしこの情報が本当だとすると、レンズのラインナップを新規にそろえるのはなかなか大変そうではあります。リコー、きっちりやりきれるだろうか…?