PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

各社の春モデル登場が早まった理由

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1220/gyokai146.htm
昨日あたり、各社いっせいに例年より前倒しで春モデルのPCを発表しましたが、なるほどWIndows Vistaの影響だけでなくて税制なんかも関係しているのですね。しかし…これでVistaが遅れたらシャレになりませんな( ̄w ̄;ゞ β2のリリースは「順調に」遅れているようですが…。
ちなみに今回発表された各社モデルの中で、自分的に注目なのはNECが本気を出してきた軽量モバイル機「LaVie J」。このクラスはこれまでPanasonicの独壇場だっただけに、どこまで食い込めるか見ものです。それ以外ではYonahの性能も気になりますね…って、P4 3.0GHz上回るのかっ!Σ( ̄□ ̄; *1
そろそろウチのメインマシンも、さすがに潮時だなぁ…(^^;

*1:もっともここで出してるYonahデュアルコア版の上、ベンチマークが比較的コア数の影響を受けやすいものが多いので、比較対照としてはPentium Dを見るべきでしょうね。