PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

NVIDIA,デュアルGPUカード「GeForce GTX 590」を発表

http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110324042/
NVIDIAのハイエンドカードがついに登場。これで現世代のカードはAMDも含めて出揃いましたかね?カード長は6990と比べて短めで、その点ではケースに収めやすそうですが、消費電力は8ピン×2の公称365Wとさすがの高さ。こちらこちらベンチマークが掲載されていますが、消費電力を375W以内に収めるためにクロックを大幅に落としたせいか、性能的にはインパクトにやや欠ける印象も。今のプロセスルールだと、この辺が限界ってことですかね。
ところでどうでもいいけど、ASCIIの見出し「描画が軽い……もう何も恐くない!」って…それ死亡フラグだから!マミられちゃうよ!