PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

サムスン SyncMaster XL20レビュー

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/05/11/6211.html
SyncMaster XL20といえば、それまでデスクトップ用では100万円近くもするような超高級機種にしか採用されていなかったLEDバックライトを採用した上、カラーキャリブレータも標準装備ということで発売前から非常に注目されていた製品ですが、前評判にたがわずかなりお買い得な感じですね。この機種が採用している液晶パネルは、高級機でよく採用されているIPSではなく、AUOのVA系パネル「A-MVA」ですが、レビューを見る限り十分に良好な映りのようです。あとは輝度ムラなどがどの程度あるかですが…これは実機を見てみないとなんともいえませんな。