PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

パナソニック、ストロボ内蔵で世界最小・最軽量の「LUMIX DMC-GF2」を海外発表

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101104_404479.html
GF1の後継ですが、デザインとしてはスッキリしていて、なかなか悪くないんじゃないでしょうか。タッチパネルを採用した上、モードダイヤルやいくつかのボタンが廃止されたりしているので、操作性としてはより「コンデジ寄り」になっていると思われますが、一方でコマンドダイヤルはしっかり残されているので、パラメータ変更は容易そう。NEXの轍を踏むことなく、慣れたユーザーにも初心者にも使いやすいUIになっていてほしいものです。
ちなみに、本体サイズは「ストロボ内蔵で世界最小・最軽量」を謳っていますが、先代のGF1やNEX-5と比べてみると
GF2:112.8×67.8×32.8mm, 265g
GF1:119×36.3×71mm, 285g
NEX-5:110.8×38.2×58.8mm, 229g
ということで、なかなか頑張ってるんじゃないかと思います。