PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ソフトバンク、2010年冬〜2011年春モデルを発表

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101104_404277.html
iPhoneが絶好調なソフトバンクは、ライバルにさらに差をつけるべく、スマートフォンを大量投入。しかも全機種Andoroid 2.2搭載ということで、いかにもIT企業らしいスピード感です。このへんは、さすがに「分かってるなぁ」と感じさせますね。
ただ、ソフトバンクの場合はやはり回線回りの弱さが問題。こればかりは一朝一夕にどうこうなるものではないですが、これ以上データ通信量が増えてくると集客面での悪影響も出てきそうです。
で、噂の「GARAPAGOS」はここで登場。電子書籍専用端末としての展開だけではさすがにどうかと思ってましたが、こういう形でなら受け入れられる目はありますね。