PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

AMD、DirectX 11対応のメインストリームGPU「Radeon HD 5670」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114_342179.html
nVIDIAがFermiの立ち上げに四苦八苦している間に、AMDDirectX 11対応GPUをエントリーミドル帯まで一気に下ろしてきました。ベンチマーク4Gamer.netのこちらに掲載されてますね。スペックから予想されるとおりの、まずまず素直な結果のようです。「DirectX 11対応」っていうところをまともに捉えてしまうと厳しいですが、早くも1万円を切っているモデルも出ているようですし、低消費電力&シングルスロットということを考えると、悪くない選択肢になりそうです。