PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ソフトバンク、「920SH」や「920SC」など冬モデル発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36837.html
auに引き続き、ソフトバンクが冬モデルを発表…したんですが、ラインナップがどうこう言うより、「シャア専用ケータイ」がいろんな意味ですごすぎ(笑) 持っているだけでガンオタなのが丸分かりっていうのが難点といえば難点ですが(^^; ここまでやったら、オプションで同じ1/12スケールのボディも出したらどうですかねぇ?
こちらこちらに詳しい記事がありますが…「ケータイWatch」の記事中の「なお、シャア専用を謳ってはいるが、ソフトバンクではシャア・アズナブル以外の人も購入・使用が可能としている。」というコメントはなかなか(^^; ほとんどエイプリルフール名物の「イソプレスうおっち」のノリだな…( ̄▽ ̄;ゞ