PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

工人舎、SSD搭載超小型PCのCPUを強化〜HDDモデルとGeodeモデルも仕様強化

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0905/kohjinsha.htm
従来モデルの弱点だったCPUをIntel A100(600MHz)からIntel A110(800MHz)に強化。これでLOOX Uとほぼ同等のスペックになったでしょうか。バッテリー駆動時間はわずかに短くなっていますが、このくらいの差なら許容範囲かと。一方のGeodeモデルは、HDD容量を増やし、Office2007をプリインストールした程度の変更。こちらのOSはXPなんで、CPUが据え置きでも大丈夫…と思いたいですが、Office2007が重いからなぁ( ̄w ̄;ゞ