PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

S3のDirectX 10対応GPUは今年末

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-1157.html
ホントにスケジュールどおりに出ると思っている人は皆無だとは思いますが(笑)。せめて、その次の製品が発表される前に実際のブツが出回ってほしいものです(^^; 90nmプロセス、DirectX 10対応のChrome 460、65nmプロセス、DirectX 10.1対応のChrome 430ともに、コアクロックは1GHzに達するということですので、ゲームなどでのパフォーマンスはともかく、負荷の比較的軽いVistaのAeroなどはかなり軽快に動くかもしれません。値段次第では面白いかも…というか、いい加減nVidiaATIの2強体制もつまらなくなってきたので(^^;