PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

S3 Chrome 400シリーズを発表

http://www.s3graphics.com/en/pressroom/pressrelease/2008/S3Gpr080215Chrome400Series.jsp
http://www.s3graphics.com/en/products/chrome_400/
昨年末に登場予定とされていて、以前ここでも取り上げたことのあるS3の新GPUChrome 400」シリーズが発表に。DirectX 10.1対応、HD動画再生支援機能搭載で、消費電力あたりのパフォーマンスが高いことをウリにしています。ただ、メモリインターフェイスが64bitというあたりで、ローエンド向けの印象が。今はAMDの780Gのように統合型チップセットもHD動画再生機能を持ってますし、性能も昔と比べるとずいぶん上がっていますので、単純にビジネスとしてだけ見ると結構厳しそうな気はします。
まぁ、NVIDIAAMD以外のプレイヤーがまだ頑張っているという事実だけでも貴重ですけどね(^^;