PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

IntelのLarrabeeに対抗するAMDとNVIDIA

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0618/kaigai365.htm
つい先日取り上げたIntelのメニイコアCPU「Larrabee」ですが、どうやら本当に「Fusion」のライバルになりそうですね。それどころか、nVidiaも巻き込んでの三つ巴の戦いになりそうな予感…。なかなか面白いことになりそうですが、三者の中で一番心配なのがAMDだったり。Fusion出るまで持つだろうな…?(^^;;;
ちなみに、先日の同記事で書いた単体グラフィックカードの話、もしかしたら「Larrabee」そのもののことかもしれませんね。