PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Core i5-661レビュー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20100104_340410.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/04/news006.html
http://journal.mycom.co.jp/special/2010/clarkdale/index.html
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100104/1021927/
1月8日の正式発表を前に、各所でいっせいに「Clarkdale」のレビューが掲載されていますが、これらを見る限り、少なくともCore i5-661に関しては「消費電力は低く、グラフィック性能も(まともに動作さえすれば)Intelにしては悪くないが、メモリコントローラがGPU側にあることや価格を考えると微妙」というのが総合的な評価になりそうです。もうちょっと下のセグメントの製品や、モバイル用の「Arrandale」だと、観点が変わってまた違った評価にはなりそうです。
しかし、案の定というかなんというか、Intelのグラフィックドライバは…orz