PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

LOOX Uのキーボードはどこまで使える─富士通「FMV-BIBLO LOOX U50WN」

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/18/news046.html
すでにかなりの人気のようですが、キーボードに関しては「VAIO type U」よりははるかに使いやすそうなものの、キーの割当や排気口の位置も含め、ちょっと練りこみ不足な感じが無きにしも非ずですね。まぁ、慣れの問題のような気もしますけど…。一方、パフォーマンスに関しては、CPUであるIntel A110が基本的にDothanコアとイコールいうことで、まずまずの成績を収めているような感じですね。XPで使う分にはまず問題ないのじゃないかと思います(たぶん、HDDの遅さのほうがネックになりそうな予感…(^^;)。