PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ザコン西側エリアの再開発業者が倒産

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090530/etc_joint.html
言われてみれば、新聞でジョイント・コーポレーションが倒産した話は読んだような気がするんですが、ザコンの西側、あそこのだったんですか。あの周辺、店の多くが撤退して、ザコンの場所を含め、大規模再開発があるのかと思わせ続けていましたが、結局いまだに変化なし。 あの一帯、長いことあの状態のままなので、アキバを訪れる人たちの巡回ルートからもすでに外れかかってますし、これ以上再開発が遅れると、その後の集客力にも影響が出そうな気が…。いったいどうなるんだろうか?