PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

2009-05-30から1日間の記事一覧

K-7の実機を見てきました

この土日は出勤を余儀なくされてるんですが、その帰りがけ、新宿のペンタックスフォーラムショールームに寄って、K-7の実機に触ってきました。すでに予約してしまった後ですので、もし実物を見て不満点があったらどうしようかと思ってたのですが、ちょっと触…

ザコン西側エリアの再開発業者が倒産

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090530/etc_joint.html 言われてみれば、新聞でジョイント・コーポレーションが倒産した話は読んだような気がするんですが、ザコンの西側、あそこのだったんですか。あの周辺、店の多くが撤退して、ザコンの…

HDDが4台積める小型Mini-ITXケース発売

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090530/etc_jps.html Mini-ITXケースとしてはドライブベイが多いので、Atomマザーと組み合わせてファイルサーバなんかにするにはちょうどよさそうです。家族分も含めてPCの数が増えてきたので、ちょうどファ…