PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

T-ZONEの営業権が譲渡、ドスパラの店舗として再出発

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101204/etc_tzone.html
ここ数年、高速電脳だのUSER'S SIDEだのBLESSだのと、有名老舗ショップが相次いで店じまいしていて、そのたびにびっくりしていたのですが…ついにT-ZONEのような大手まで。恒例のタイムセールは、地味に狙い目だったんだけどなぁ。
言われてみれば、先日秋葉原に行った際、店舗内の活気がいまひとつ薄いような感じがしなくもなかったような気が。それでも客の数自体は結構入っていましたから、まさか急転直下、こういう展開になるとは思いもしませんでした。まぁ、今の店舗に収まるまではもっと大きく商ってましたから、その意味からいえば今までよく持ったとも言えるのかもしれませんが…。
不幸中の幸いは、あの場所がそのままドスパラの店舗、すなわちパーツショップとして生き残るということ。最低限、通りの雰囲気はぶち壊されずに済みそうです。