PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

自宅のメインマシンに差しているビデオカードのGPUはなんですか?

http://www.gdm.or.jp/research02_01.html
ParheliaやG400を使い続ける剛毅な人が1人くらいはいるかと期待したんですが、さすがにメインマシンで使い続けようという酔狂な人はいなかったようですね(^^; 一応、Matrox派とか、Number Nineとか言っている人はいたようですが…。
ウチは組み立てたときのまま、GeForce 7900GSですが、普通に使っている分には十分すぎるほど。というか、G41内蔵グラフィック使った妹のPCがあれだけ普通に使えてしまっているのを見てしまうと…ねぇ( ̄w ̄;ゞ