PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

XP SP3インストールで再起動繰り返す不具合 非Intel機の一部で

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/12/news086.html
SP3の適用に伴う不具合の報告なども一部でちらほら上がっているようですが、中でも深刻そうなのがこれ。妹に譲った私の旧メインマシンがAMD機なんで一瞬ギョッとしましたが…問題が起こるのはかなり特殊なケースに限られるみたいですね。
しかし「IntelベースのPCで作ったXPのイメージファイルを、Intelベースではないチップセットを搭載したPCにインストールしていた場合」…って、そんなことやってるベンダーがあったのがある意味驚きですが( ̄w ̄;ゞ