PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「私的録音録画小委員会」来期も設置 補償金問題の議論継続

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/27/news113.html
記事の内容を見る限り、多少はアイデアを出して議論しようという雰囲気が出てきたような感じではありますが…相変わらず権利者側だらけの会議なので、ロクな結末にならなさそうな気もしますな( ̄w ̄;ゞ しかしITmediaも、「『YouTubeは動画を違法利用し、その後交渉を求めてくるマフィア』――権利者側からそんな発言も飛び出した。」という記事のダイジェストの付け方は、さすがに恣意的に過ぎるかと。まぁ、報道なんてどれも多かれ少なかれ偏向しているもんですが。