PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

USENが「GyaO」をSilverlightへシフト,Mac対応とDRMに期待

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070919/282341/
これまでMacでは視聴すら不可能でしたから、「Silverlight」の採用はその点では朗報かも。しかし、ここで実績のあるFlashじゃなくて、正直海のものとも山のものとも分からないSilverlightを採用するあたり、裏でマイクロソフトとの間でなにかあったんじゃないかと思わせますね(^^; まぁ、マイクロソフトから見れば、Windows Media Playerをベースにしたシステム使ってくれる重要なお客さんですから、何らかの働きかけがあってもなんら不思議ではないんですが…。