PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070920/erevo2.htm
以前からその奇抜な発想で話題になっていた「ツンデレワンセグ」こと「SEGNITY」の発売日が9月28日に決まったようで、早速試用レポートが出ています。ハードウェア自体は価格相応といった感じですが、この機器でハードの出来云々を言うのはヤボというものでしょう(^^;
で、TV機能以上に重要(笑)な「ボイスナビゲーション機能」ですが、セリフのバリエーションは意外と多いですね。しゃべる内容もツボを押さえていていい感じ。声の主は…釘宮さんで間違いないと思います。うん、声優からして王道だ(笑)。これで、セリフと同時に表情の絵でもカットインされれば完璧なんですが(〃w〃)ゞ