PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

AMD、ATI Radeon HD 2600/2400の量産出荷を開始

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/06/13/039/index.html
DirectX 10対応のGPURADEON HD 2000シリーズのミッドレンジおよびローエンドのチップがようやく量産出荷に。nVidiaに比べてずいぶん出遅れましたから、せめて性能面でGeForce 86000GTS/GTや8500GTを上回っていてほしいところですが…電力食いのRADEON HD 2000シリーズだと、もし消費電力をミッドレンジ/ローエンドにふさわしいレベルにとどめようとした場合、なかなかに厳しいかもしれませんね。よくて同等くらいかな?