PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

AMD、「Cayman」ことハイエンドGPU「Radeon HD 6900」シリーズ発表

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101215_414368.html
現時点でのハイエンドとなる「Radeon HD 6970」を含む「Radeon HD 6900」シリーズが発表に。新アーキテクチャを採用ということで性能に注目が集まっていましたが、各所のベンチマークを見る限り、Radeon HD 6970はHD 5870は安定して上回るものの、GeForce GTX 570には勝ったり負けたりといったところ。まぁ、プロセスルールは進んでないですし、ダイサイズから考えればよくやっているほうではないでしょうか。ただ、今現在の価格という面から言えば、GTX 570の方が有利ですね。