PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

AMD、メインストリーム向けDirectX 10.1対応「Radeon HD 3600/3400」発表

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0123/amd.htm
従来のRadeon HD 2600シリーズや同2400シリーズの置き換えになるわけですが、こちらこちらベンチマーク結果を見る限り、性能面で見るべき場所はあまりなさそうです。わずかとはいえプロセスルールが進んでいるので、高クロック化や低消費電力化が期待されるところだったんですが…。チップセット内蔵のグラフィック機能と協働する「ATI Hybrid Graphics」や、動画再生支援機能の強化あたりが目玉になるんでしょうか。価格がうんと低ければ競争力はそれなりに出そうではありますが…う〜ん、親(AMD)に似てきましたかねぇ( ̄w ̄;ゞ