PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

パナソニック、Let's note新製品発表

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0117/pana2.htm
パナソニックからも待望の新モデル発表。全機種Core Duo搭載という、思い切った手に出てきました。特に驚くべきは新筐体となったR6で、あの小さなファンレス筐体によくぞCore Duoを押し込めたものだと思います(^^; また、耐衝撃性などを強化していたり、HDDに相変わらず2.5インチのものを採用するなど、実用面でもしっかり気配りが効いているのがうれしいところ。その上、バッテリー駆動時間の低下は最小限にとどまっていますし、さらなる軽量化もされていてほとんど言うことなしです。そうそう、以前から個人的に待ち望んでいたLEDバックライト液晶*1も採用されましたね。こりゃ、またしばらくはLet's noteは安泰かな?

*1:本当はLEDバックライト採用ということで、薄型化も期待したいところなのですが、強度的にそう易しくはないのでしょうね。