PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ATI、新サウス「SB600」のSocket AM2チップセット「CrossFire Xpress 3200」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0524/ati.htm
AMDのSocket AM2発表にあわせて、ATIも新チップセットを発表。新チップセットの発表や実際の製品ではnVidiaが先行しているので、これで追撃…といきたいところですが、ディスクリートチップセットではかなり苦戦しそうな予感がします(^^;
今回のチップセットの目玉は、なんといっても新サウス。これまでATIのノースはULiのサウスと組み合わされることが多かったんですが、ULiがnVidiaに買収されてしまった今、自前で何とかしないとなりませんので。でも、今までのATIのサウスって、あまりいいウワサ聞かないんだよなぁ(^^; まぁ、経験つめば、徐々に何とかなっていくだろうとは思いますけど。nVidiaチップセットだって最初のころはひどかったし(笑)