PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Intelが15WのCPUを育てる意味

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20110523_447312.html
安いモバイルPCが実現できるのは悪いことじゃないんだろうけど、なまじCPUが安いと、本体も安くしようという圧力が強くなりすぎて、全体的に気の抜けた安っぽいPCができあがってしまいがちなのがなぁ…。Let'snote RシリーズからJシリーズへのモデルチェンジがいい例。個人的には、少々高くてもいいから、性能はほどほどでも、軽さやフットプリント、入力環境なんかにはしっかり気合を入れてほしいところ。う〜ん、プレミアムモバイルPCって、なかなか成立しづらいのかなぁ…( ̄w ̄;ゞ