PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ペンタックスが2種類のミラーレスシステム(NC-1とAuto110Digital?)を夏に発表?

http://digicame-info.com/2011/03/2nc-1auto110digital.html
ペンタックスがミラーレス機を開発してるという噂は以前から何度も出ていますが、今度は「2種類の」ミラーレスシステムが「今年の夏に」発表されるというもの。これだけ繰り返し噂が流れているので、ミラーレス機を開発してるのは間違いないだろうと思いますが、2種類というのにはちょっと懐疑的。そこまでの社内リソースがありますかねぇ?
個人的には「レンズ交換式コンデジ」みたいな中途半端なものを出してリソースを食うくらいなら、いっそ出さないほうがいいんじゃないかとも思ってしまうのですが…。