PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

写真で見るペンタックス「K-7」

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/20090528_170340.html
すでに予約済みなわけですが、ボタンの位置やメニューなど、K10Dから比べるとかなり大きく変わってるので、慣れるまでにはちょっとかかるかもですね。グリップの形状もだいぶ変わっていますが、握りやすいかどうかは実物を持ってみないとなんとも。見た目ではK10DK20D「グリップ交換サービス」で使われているものにやや近いので、ホールド感は悪くなさそうな気はします。それにしても、本体がコンパクトなだけにLimitedレンズがよく似合います。うぅ、昨日のレンズの話題じゃないけど、Limitedレンズをずらりと揃えたくなってきた…(^^;