PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ヤンCEO退任で米Yahoo!株急騰

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news045.html
先日の予想通り、CEOの首が飛んだわけですが…Yahoo!は完全に時機を逸しましたね。高騰したとはいえ株価は基本的に低迷していますし、買収条件が以前よりよくなるというのは、ちょっと難しいでしょう。そもそも、Microsoftがこの期におよんで買収してくれるかどうか…。買収動機の1つであった、GoogleYahoo!連合成立の目はなくなったわけですし、一方でWindows7Windows azureGoogle追撃の体勢も整ってきてますからねぇ。