PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「BCN AWARD 2008」発表、2007年に1番売れたメーカーを決定

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0110/bcn.htm
当たり前ですが、おおむね実感どおりという感じでしょうか。それにしても、映像・画像の入出力関係でキャノンの強さが目立ちます。そういえばウチも、スキャナもプリンタもコンデジもキャノンだしなぁ…( ̄▽ ̄;ゞ
ソフトのほうに目をやると、単品のワープロFEPジャストシステムが意地を見せてますね。まぁ、オフィスソフトの絶対的出荷量と比べてしまってはダメでしょうけど(^^; ところでFEPのところにある富士通って…やっぱりOASYSですよね、きっと。なんだかんだ言ってしぶといなぁ。