PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Brule、QWERTYキーボード搭載UMPC「OQO」にSSDモデル

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0911/brule.htm
もはやモバイルPCにSSDというのは完全に定着した感がありますね。ここまで一気に広がるとはちょっと予想外でしたが…。ただ、32GBのSSD、OSにWindowsXPを搭載したモデルが375800円、同Tablet Editionを搭載したモデルが389800円とのことなので、さすがにちょっと割高感はありますね。
同時に、こちらはSSD非搭載のモデルですが、CPUをVIA C7M 1.7GHzに強化したモデルやHDD容量を増やしたモデルも登場。CPUは…う〜ん、強化といっても所詮C7Mだからなぁ( ̄▽ ̄;ゞ