PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「Core2」ベンチマーク公開!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0714/tawada79.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/14/news062.html
あちこちで一斉にIntelの新CPU「Conroe」こと「Core2」のベンチマークが上がってきてますが、いや、前評判どおり、すさまじい性能ですな。Intelがあれだけ自信満々だったのも分かります。こりゃ、今度マシンを買い換えるとしたら「Core2」かなぁ…。
もっとも、こちらでは64bit環境に弱いなどという結果も出ているようです。とはいえ、64bit環境が普及するのはまだまだ先の話でしょうから、まず問題にならないかと。*1

*1:うっかり64bitでの性能を追求すると、32bitでの性能を追求するあまり自沈したPentium Proの二の舞になりかねませんし(^^;