PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

VIA、QuadCore Processorを発表

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110512_445067.html
いやいやいやいや、確かにQuad coreだけど、なにも商品名までそのまま「QuadCore」にすることはないでしょ(^^; まぁ、IntelのCore processorにしたって似たり寄ったりだけど…。
モノとしては、Isaiahコア(NanoX2)を2つ並べて4コア化しただけなので、まぁ、性能としては推して知るべしではありますが…。ただ、性能面で言えばチップセットの方に統合されているGPUもいい加減、時代遅れな感じが否めないので、こちらもテコ入れした方がいいような気がします。それにしても、このクラスで4コアって需要あるんだろうか…?中国あたり?