PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

松下電器産業「LUMIX DMC-LX3」、レンズと画質にトコトンこだわったコンパクト機

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080829/1018146/
先日、店頭で実機に触ってきましたが、大きさはそれほど気にならなかったものの、ボタン配置や操作性が若干気になりましたね。特に、絞り値やシャッタースピードを変更する際、ジョイスティックで操作する必要があるんですが、これがなんともやりづらいです。ダイヤルで設定する方法だったら、直感的かつ即時的に行えると思うんですが、あの小さくて固いジョイスティックでは片手での操作はかなり困難かと。画質やコンセプトはいいだけに、個人的にはそのあたりがちょっと残念です。