PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

「Safari」Windows版の複合的脅威について、Microsoftが警告

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/02/19775.html
てっきり、Microsoftお得意の「新興ブラウザつぶし」かと(笑) まぁ、出て日の浅いソフトには違いないですから、深刻な脆弱性があったとしても不思議ではないんですが…真っ先にMicrosoftが発表するあたり、勘ぐりたくもなりますね(^^;*1

*1:セキュリティアドバイザリのタイトル「AppleSafariWindowsプラットフォーム上で使用された場合の複合的な脅威」というのを見て、「『脅威』ってIEのシェアが落ちることだろ?」とボケてみた人が私以外にあと65536人くらいはいるはず(^^;