PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ディスプレイが…orz

家でPCを使っていたら、突然ディスプレイから「キュウ〜」と変な音がして画面が暗転。その後、電源を入れなおそうが何をしようが、まったく何も画面に映らなくなってしまいました。映らなくなったときの音からして、おおかた内部のコンデンサでも逝ってしまったのではないかと思うのですが…。使っていたのは今や貴重なCRT、ナナオの「FlexScan T765」ですが、使い始めて6年半。壊れるにはちょいと早いような気もしますが、壊れてしまったものは仕方ないでしょう。
というわけで、明日はアキバで液晶モニタを物色することになりそうです。狙うはNECのモニタですが…品薄なんだよなぁ、アレ…( ̄w ̄;ゞ