PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

パナソニック、新Centrino Duo搭載「Let'snote Y7」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0510/pana.htm
先月末、夏モデル発表時に唯一後継機が発表されなかったYシリーズですが、このタイミングで「Santa Rosa」こと「Centrino Duo」採用機としてモデルチェンジ。それにしても、一連のLet's note夏モデルに言えることだけど、バッテリー駆動時間が短くなったり、重量が増加したりはいささか残念なところですな。OSが変わって、省電力機能のチューニングが詰め切れていなかったり、ハードの要求スペックが上がったりしていることが効いているんでしょうが…以前のレベルのモバイル性能に達するには、まだ時間がかかりそうですね。