PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Intel Mac対象のOEM版Windowsセットが登場

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0418/yajiuma.htm
Windowsとのデュアルブートが可能になって話題のIntel Macですが、これでますます人気に火がつきそうですな。それにしても、やっぱりOS(というかMicrosoft製品)高いなぁ…(;´Д`)
そういえば、「MYCOM PCWEB」のこちらには動作の仕組みなんかも含めて詳しく書かれてます。そうだ、何もブートさせるOSはWindowsだけじゃなくてもいいんだった(^^;
同時に紹介されてる仮想化ソフト「Parallels Workstation」にも注目。VTのおかげか、なかなかよい感じに仕上がりつつあるみたいですね。