PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

82.6%の人が「radiko(ラジコ)を知らない」

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1011/04/news029.html
ありゃま。インターネットによる調査でこの数字ってことは、全体で見ると9割以上が知らないってことになりそうですね。便利なサービスなんだけどなぁ…。まぁ、首都圏・関西圏限定の試験サービスの一方で、アンケート対象が全国なので、その点は割り引いて考える必要がありそうです。
radikoが全国的に配信されることになったら、聴くようになりますかと聞いたところ、「聴いてみたい」と回答した人は半数近くに達したとのことなので、本サービス開始以降は、知名度向上とともに一刻も早い全国展開が望まれますね。