PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

リコーがAPS-Cのミラーレス機を2009年11月12日に発表?

http://digicame-info.com/2009/10/aps-c20091112.html
リコーがKマウント対応のミラーレス機を開発しているという噂は前から出ていましたが、事が事だけに話半分に聞いてたんですが…具体的な発表日まで出てきたとなると、噂の信憑性はだいぶ高そうです。
ところで、気になるのはこれの開発にペンタックスがどこまで関与しているのかという点。HOYAの鈴木CEOはペンタックスを「いらん子」扱いしてますし、この際、リコーがペンタックスを買ってくれないかなぁ、などと妄想してみたり。会社のカラーは比較的似てそうですし、カメラのラインナップがかぶらないので製品の住み分けもできる。結構悪くない組み合わせだと思うんですが…。