PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

VAIO史上、最薄最軽量モバイルノート「VAIO X」を徹底検証する

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/12/news006.html
前編はこちら。案の定というかなんというか、性能的にはネットブックに毛が生えた程度で、やっぱり「それなり」ですね。CPUを2.0GHzのものにしても、元が元だけに、それほど大きなご利益はなさそうです。軽いといわれるWindows7の効果で、体感的にどの程度の使用感が得られるかが問題ですが…こればっかりは実機を触ってみないとなんとも。もっともこの機種の場合、薄さと軽さが一番の存在意義なので、分かっている人が使う分にはまったく問題ないかと。