PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

アキバの老舗パーツショップ「高速電脳」が“事実上の倒産”

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/31/news050.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/31/news100.html
ええええぇ〜っ!Σ( ̄□ ̄; これはまったくの予想外。アキバのショップの中でも個性派で、マニアックだけども手堅く商売している印象があったんですが…。もともと地理的な条件がよくないだけに、自作PC業界の停滞傾向や、ヨドバシの開業やザ・コンの閉店などで人の流れが微妙に変わったのがダメージになったのかもしれません。かといって、ネット上の通信販売では特色が出しづらいでしょうし…。それにしても、あの高速電脳ですら生き残れないとは、アキバのパーツショップを取り巻く環境は想像以上にに厳しそう。確かに、他にもヤバそうな店はいくつか心当たりがありますが…( ̄w ̄;ゞ
しかし、これでまた寂しくなるなぁ(T^T)