PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

AMD Fab分離が株主に承認される〜3月2日に分離を完了

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2644.html
株主の同意を取り付けるのに少々もたつきましたが、Fabの分離がどうにか決着。これでAMD的には重荷を下ろして一安心…といいたいところですが、実はこちらもIntelからの訴訟の危険が。曰く、x86互換の特許はAMDにはライセンスされているが,AMDの持分が34.2%の新会社であるThe Foundry Companyがx86互換チップを製造するのはライセンス契約の範囲外だとの主張。ふぅむ、こういう展開も十分ありえますね。はてさて、どうなることやら。