PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ASUSTeK、5万円を切る小型モバイル端末「Eee PC」発表会

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0123/asus.htm
同梱品も多い上に本体もそこそこしっかりしていて、それでいて5万円を切るんだからたいしたものです。これでPCカードスロットなりCFスロットがついていれば、通信環境をそろえるのがより簡単になったとは思いますが…まぁ、本体サイズを考えれば仕方がないところですかね。そしてこちらこちらでは、そんな「Eee PC」をストレスなく使うため、Windows XPの使用ディスク容量軽減や軽量化の方法を紹介。これは他のPCでも十分参考になりそうな内容ですね。