PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

本日のお届けもの

11/3の日記で防湿庫を導入しようと思っていることを書きましたが、先週末、2万円以上たまっていたヨドバシのポイントを使って購入。今日、現物が届きました。

HAKUBA 電子制御防湿保管庫 E-ドライボックス50 KED-S50

HAKUBA 電子制御防湿保管庫 E-ドライボックス50 KED-S50

このハクバのと、東洋リビングの「オートクリーンドライ ED-400CD」とでだいぶ迷ったんですが、設置予定場所に入る最大の大きさということでハクバの方を購入。機能面や棚のつくりなんかは東洋リビングの方がいいんですが、いかんせん大きさが中途半端で(^^;
現在のところ、試運転中でまだ中に物を入れていないこともあって、機能面等の評価は後ほど機会があれば。