PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

Apple、Mac OS X標準Webブラウザー「Safari」のWindows対応ベータ版を公開

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/06/12/safari3beta_en.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/12/16010.html
普段、画像表示やFlashのON/OFFがプラグインで簡単にコントロールできるという理由で、モバイル機でPHS接続しているときはFirefox、家ではIE7と使い分けているんですが、ここに新しい選択肢が。「IE7の2倍、Firefoxの1.6倍速い」と豪語するだけに、その使い勝手が気になります。Firefoxって、Netscape Navigator以来の伝統か、ページを最後まで全部読み込まないと表示しないことが多いので、低速のPHSで使っているとイライラすることもしばしばですからねぇ。
Safariはβ版ということで現状では日本語環境での運用にやや難があるようですが、早晩解決されるんじゃないでしょうか。