PHD2の日本語マニュアルを公開しています。こちらからどうぞ。

個人サイト「Starry Urban Sky」もよろしく。

ナナオ、広色域の24.1型ワイド液晶「ColorEdge CG241W」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0613/nanao.htm
サイズや色域といい、ムラ補正機能といい、NECの24.1型ワイド液晶「LCD2490WUXi」対抗といった感じですね。一般向けのS2411では常時点灯ドットの問題でミソがつきましたが、さすがに今度のは大丈夫かな(^^; ところでパネルは何を使っているんだろうか?価格的にIPSだろうとは思うけど…と思ったら、S2411と同じサムスンのS-PVAなのね orz(CG/CEモニター仕様比較(PDF))。う〜ん、CGシリーズにあのパネルを使いますかね?どうも最近のナナオはイマイチ感がぬぐいきれないですな…( ̄_ ̄;ゞ